悪統一データベース

~ポケットモンスターソード&シールドの悪統一パーティ全60構築紹介中!!~

悪統一のレンタルパーティがここにある!”悪統一スターターセット企画”

f:id:murabitoA_0:20200819103824j:plain

f:id:murabitoA_0:20200209131827p:plain悪統一のレンタルパーティがここにある!”悪統一スターターセット企画”f:id:murabitoA_0:20200209131827p:plain

 

<はじめに>

 本記事は、『 ”ネズ”さんや、”マリィ”ちゃんに因んで悪統一を始めてみたい!』や『悪統一を始めてみたい!』けど、一からパーティを作るのも大変…(メンドイ)

 そんなとき一度は思ったときはありませんか?

 

 『悪統一のレンタルパーティってないのかなあ?』

 

 というわけで、悪統一に触れたことの無い人から、悪統一をかなり行っている人までおススメのレンタルパーティをご用意しました!!

 是非ご覧ください!

 

<もくじ>

・はじめに

・寄稿者様紹介

・レンタルパーティ紹介

・さいごに

 

<寄稿者様紹介>

・村人A

・柚子さん

(50音順 敬称有り)

 

<レンタルパーティ紹介>

 次がレンタルパーティの記事になります!是非ご覧ください!

murabitoa-0.hatenablog.com

murabitoa-0.hatenablog.com

 

<さいごに>

 これからも悪統一のレンタルパーティを増やしていきたいと思いますので、是非ご覧いただければと思います。 

 また、皆さんの周りに「悪統一に興味を持っている方」や「悪統一のレンタルパーティを探している方」がいらっしゃいましたら是非ご紹介頂ければ幸いです。

 それではまたどこかの機会にお会いできれば幸いです!

 

(以下駄文)

 白状するとこの記事を作成しているのが、約2か月ぶりにブログを書いているのですが(おいこら)、ブログってどうやって書けばいいんだっけ?ってなってます。改めてこのブログって寄稿者様たちの寄稿記事の内容や魅力に助けられているんだなあと認識しました。これからも宜しければよろしくお願いします!